FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

セネリオくん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180312152615p:image

 

f:id:kirby-ex:20180312152624p:image

 

f:id:kirby-ex:20180312152633p:image

 

f:id:kirby-ex:20180312152647p:image

 

f:id:kirby-ex:20180312152658p:image

 

f:id:kirby-ex:20180312152710p:image

「必要とされるならがんばっちゃうよ!」でいいじゃん。もー、セネリオくんの捻くれ者ー。

あんまり感じ悪いこと言ってると召喚士権限でアイクくんと結婚させちゃうぞー。だめだ、ご褒美になっちゃう。

 

とはいえ、さらっと「敵情視察」とか言ってるあたりアスク王国はのんきに英雄とお友達になってる場合じゃないのでは。

いや普通に忘れてたけど周りの人、その気になればいつでも裏でアレコレできちゃうよ。はっ半身のアルフォンスくんー! 大丈夫なのコレー!?