FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

よそんちのマークちゃんが可愛すぎて死にました

f:id:kirby-ex:20180311223412p:image

マークちゃんがご挨拶にきてくれました。

か、かわええ……!

「話しかけてもらう策」とか言っておしゃべりしたがりなのが丸見えで可愛いよマークちゃん。

 

ちなみにこのフレンドさんのマークちゃん、すでに限界突破をしていました。

 

f:id:kirby-ex:20180311223558p:image

おー、ガチャ引いたらいっぱいマークちゃん来たんだな〜。

……って、それだけじゃねえっ! 危うく見逃すところだった!

すでに「ブラーブレード+」と「速さの謀策」つけてるー!!

似たようなスキル名だから純正スキルだと勘違いしそうだったぜ。

 

こ、この人……っ! テュルテュちゃんは星4でもでるからともかく……

星5限定のディアドラさんを素材に使いおった……!!

ぼくだって持ってないんだぞ、ディアドラさん! ううう羨ましいーー!

 

このフレンドさんのマークちゃん愛は十分に伝わった……いやすごいわ。随分思い切ったなぁ。

たぶんもうしばらく今回のガチャ回すんだろうなと思うと泣けてきますね。陰ながら応援しております。