FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

復刻大英雄戦でゼフィールさまがやってきた

f:id:kirby-ex:20180311150840p:image

復刻ゼフィールさまルナティックまでをクリアしました。
やっぱり敵が重装パーティーだったらこっちも重装で組んだほうが戦いやすいですね!

 

f:id:kirby-ex:20180311150901p:image
ミッションの「重装パーティーでルナティック以上」「ゼフィールさまを入れてルナティック以上」クリアっていう縛りも難なくクリア!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
なんだ、いつもぼくが使ってる重装パーティーじゃーん! やったぜ。
以前は重装パーティーどころか……まともなパーティーが揃っておらず。
ルナティックすらクリアできてませんでした……がっ!
今回はきっちり雪辱を果たせたぞう!

 

f:id:kirby-ex:20180311150925p:image
ただし、ここで喜んでばかりもいられません。
新たに追加されたインファナルが立ち塞がる。うぐぐ……
このままのメンバーだとクリアは難しいだろうなっていうのが正直なところ。せめて、せめて相手のゼフィールさまを削りきれる特効武器がなければ……!

ぼくはちゃんとクリアできるのだろうか……いろいろアップデートで新要素なり増えてきたから、大英雄戦と掛け持ちできるのかすこぶる不安。

 


ちなみにスカディタクミくんインファナルは結局突破できずに終わった_:(´ཀ`」 ∠):

つ、次こそは必ず……ぜぇぜぇ。