FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アルヴィスたんルナティックまではイケたっ!

復刻大英雄戦! アルヴィスたんルナティックー!

 

f:id:kirby-ex:20180305203359p:image

アルヴィスたんを自軍に入れてルナティックをクリア。

あーんど、アルヴィスたんでアルヴィスたんレベル40を撃破。

まとめてクリアだー! どないなもんじゃーいっ!

 

いやぜんぜん威張れることじゃないんだけどね。インファナルでやったわけではないし……

 

 

そのうちアルヴィスたんも日替わり大英雄戦のレギュラー入りしそうだからなぁ。

今やってるのが「大英雄戦完全制覇1」だから、これはいずれバージョン2が来るフラグ……!

その時のために焦らなくても済むように、今から「インファナルを歩兵のみでクリア」とか、そーゆー動画を用意しておきたいところです。

 

 

何気に過去、YouTubeにあげていた「ウルスラさんインファナル重装のみクリア」も今になって観てくださるかたがいらっしゃるみたいですし……

大変ありがたいことで。この場を借りてお礼させていただきたい。

 

まぁどれもこれもブログ用の日記みたいなものだから、攻略動画としての質はほんとーーーに低いんですけどね( ´ ▽ ` )

最近、あんまりクリア記事を載せてないからまた復活させたいなぁ。

需要があるのかはともかく……ぼくの記録用としてね。せっかくだから残していきたいですよね(●´ω`●)