FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

漆黒さんよ闇に堕ちよ

f:id:kirby-ex:20180303210714p:image

うちにギム男くんが来てくれました。
ついに闇落ちガチャで引けたぞー!

 

f:id:kirby-ex:20180303210726p:image
……とはいえ。実はギム男くんがなかなか使い辛いってことはすでに確認済み!


手軽な全距離反撃持ち&高火力だけど……緑属性の重装って既にたくさんいるからなー……!
すごく惜しいところですが、ぼくはギム男くんを素材にすることに致しました。
ごめんねギムレーくん。少しの間お別れだ。

 

f:id:kirby-ex:20180303210744p:image

f:id:kirby-ex:20180303210754p:image
ででんっ!

漆黒さんを強くしました。

 

f:id:kirby-ex:20180303210811p:image
「呼吸」「迎撃隊形」で天空の回転率がやばい。なんだコレは。
正直Aスキルがもったいないかなって思うんだけど、まぁ他に受け性能特化のAスキルってないですもんね。
たぶん重装キャラの場合は「金剛の呼吸」が最適解だと思うの。

 


これでもしかしたら……スカディタクミくんの攻略も楽になるのでは??
これは是非とも試したいところ……!
ぼくはそろそろ大英雄戦に力を入れるべき。はい、そうします……