FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スリーズさんとのご対面

f:id:kirby-ex:20180302141807p:image

ストーリーモードでいまだに顔も合わせてないスリーズさん。
ついに……ついにうちの特務機関にやってきたー!
おいでなさいませスリーズさんっ! ふうーっ!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:kirby-ex:20180302141906p:image
でももうすぐ伝承英雄のシーズンも一巡するのよね。
この圧倒的、旬を逃した感……っ!
なんでエフラムさんじゃなくていまさらスリーズさんなんだよー! 来てくれて嬉しいです。ありがとうございます!!

 

f:id:kirby-ex:20180302143709p:image

みなさん、なんとかアワードでもらったオーブの使い道は伝承ガチャだぜ! きっとなんか来るぜ!たぶん!


さて、実際に使用した感想。
スリーズさん、地味におつよい!!

 

f:id:kirby-ex:20180302141847p:image
うちのスリーズさんは攻撃↓みたいなのでAスキル「魔防の城塞」をつけたら死ぬステータスですが、武器がブレード系なので火力じゅうぶん。
「氷の封印」でデバフが効いてる敵を相手にしたら鬼のように強いです。
これはアルヴィスたんやスカディタクミくんみたいなデバフマップ兵器キャラと組ませるのが楽しみになりますね……!!


というか、地味に緑騎馬が不足してたからスリーズさんの加入は本当にありがたいんだ。
すぐにでも縛鎖のレギュラーとして活躍できると思うの。

もっともっと緑騎馬を増やしておくれー!