FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

うちのアイクくんをよろしくお願いします

 

投票大戦で貸し出す子を選別してました。
……が、フレンドさんが借りて嬉しいキャラってなかなかいないですよねー。むむー。
いろいろ悩んだ結果「そうだ。限界突破してない子を設定しておけば貸し出しキャラにならなくていいんじゃないの??」と思い至り……

 

f:id:kirby-ex:20180227122843p:image
うちからは斧アイクくんを貸し出すことにしました!
いまどき限界突破してないキャラが選ばれることもないと思いますが……万が一当たったかたはラッキー。
プレゼント袋」でカスタムしたアイクくんを試運転できちゃいます。
驚異の「受け時、守備54」を見よ!

 


ちなみにぼくが使った使用感は「数値よりも弱い」です_:(´ཀ`」 ∠):
だって絶対追撃されちゃいますし……
あ、でも半端な赤剣だったらノーダメージになるくらいには硬い。とくに「旭日の剣」持ったキャラでも攻撃通らなかったりするのはすごい。最初に見た時はたぶんびっくりしちゃいますよ。

 

f:id:kirby-ex:20180227122914j:image
ぼくは漆黒さん陣営におりますので、よければぜひぜひ。もしかしたら会えるかも!?

 

あんたルフレくん応援するんじゃなかったん??

って思われたかた、ごめんなさい。貸し出す子を斧アイクくんにしようって決めたもんだから、「これは漆黒さん陣営について夢の共演させてあげるしかないのでは!?」と思った次第です。

けしてルフレくんのことが嫌いになったとかではない。漆黒さん陣営のもとに斧アイクくんを送り出してあげたいだけ。