FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

うちのヘクトルさんを見比べてみてくれ

 

これでうちには通常ヘクトルさんと狂斧ヘクトルさんが揃いました。
さて。そんなわけで、この2人を一度見比べてみていただきたい。
どどんっ!

 

f:id:kirby-ex:20180223143747p:image

f:id:kirby-ex:20180223143756p:image
個体値は両方とも速さ↑魔防↓じゃないかな……? たぶん。
ステータス、めっちゃ似てるな!?


というかバレンタイン版てば、通常版の完全上位互換として登場したんですね。
こうやって並べてみると攻撃も守備もヘクトルさんを上回ってるのがよくわかります。
HPだけは通常版が上回ってるけれど……
これ、守備&魔防の差で完全に埋められてますね。ひえぇ。

 

でも使い勝手っていうやつはステータスだけで判断できないもんです。
実際には通常版だと「切り返し2」が内蔵されてて確定2回攻撃できたりしますし。
迎撃隊形」を持ってるかたならバレンタインのほうでいいじゃん。ってなるけれど、生憎とうちにはそんなものないっ!
両方の良いトコロを生かしながらやり繰りしまっせ。