FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

無双リンダさんハードに感謝をーー!

f:id:kirby-ex:20180221140906p:image

ファちゃんがここまで育ちました。
「雷のブレス」錬成して、「相性激化3」まで装備できたっ!
この短期間で育成できたのも全ては無双マップリンダさんのおかげです。
ありがとう…ありがとう……っ!

 

f:id:kirby-ex:20180221140918p:image
ここにファちゃんを置いとくだけで魔道士も騎馬も全部吸い込まれていってくれるからホントに楽チンでしたー( ´ ▽ ` )
このマップ、全距離反撃キャラを育てるためにあるようなものですね。

ファちゃんは「回復3」あるから瞬時に再生するけれど、それが厳しそうならリブロー+持ったヒーラーさえおいとけば解決できますし。

このマップの配置、ホントに素晴らしすぎる……
まさかの無双カミラさんを超える使い勝手の良さで感動しております。

 


これならもしかしてナバールさんもけっこうSP稼ぎに都合がいいんじゃないだろうか?? 試してないからわかんないけれど。
なんだかんだ2週間ほどでまた消えてしまうし。

リンダさんマップ、今のうちに堪能しておこうっと。