FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【本日の闘技場】グレイル傭兵団のかたがたと遭遇しました

 

ほぼ日刊闘技場のお時間ですよー!

すっかりお忘れかと思いますがコレ、ほぼ日刊が謳い文句なんですよー!

嘘を本当に変えていけるようこれからが、がんばります……っ!

 

 

今回は上級スコア706です。

やっぱりうちは水のシーズン抜きだとスコアがみるみる下がる!

だいたい階級20に上がったころに水のシーズン終わるから困ったもんです(●´ω`●)

 

 f:id:kirby-ex:20180219151344p:image

さて、今回のお相手はグレイル傭兵団チームです。

みんなめっちゃ育ってるー! しかも愛のあるスキル構成だなぁ。

 

オスカーさんとかここまで強くなるの!? ってちょっとびびってしまった。

この高水準ステータスなのに騎兵とかいう恐怖!

しかもまだ+3までしかいってない……だと……?

成熟した時のオスカーさんのステータスを想像したら恐ろしいです。

何気にこのひとめっちゃ強かったのね??

 

 

 オスカーさんといえばどこを食べても美味しい高級スキル素材のかたと思い込んでましたが……

これ、下手な歩兵より断然強くないか!?

 

ぼくも次に引けたらオスカーさんを育ててみようかと思いました。

 

f:id:kirby-ex:20180219151718p:image

地味にセネリオくんも硬い、強い!

うちのテンプレティアマトさんじゃ歯が立たないぜー。

「緑魔殺し」つけてなかったら苦戦必至ですね……お、恐ろしい……

 

 f:id:kirby-ex:20180219152058p:image

今回の見どころピックアップ。

奇跡のティアマトさん同士で殴り合うこの図。

あんまり闘技場でティアマトさんって見ないからなぁ。

こんな面白い絵面が撮れるのは貴重ですよ。

 

そして何も考えず突っ込ませたけど、これ相手の奥義が「月虹」とかだったら負けてましたね……

あんまり相手の奥義カウント見ずに飛び込ませるのはやめましょう。

過信よくない。