FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄値どのくらい溜まった??

f:id:kirby-ex:20180218224959p:image

英雄値4000到達者、現在2段目まできましたよー。


一時期に比べるとやっぱりペースはまったり。
そんなにハイペースで羽を溜め込もうとしてないから今はこれでいいか。

 


戦渦でボーナスキャラのニニアンさんが上限にいったので、次はやっぱりクレインくんとクラリーネさんにしようと思ってます。
すでに3900までいってるし、クレインくんの出番は少なめだけども!
せっかく兄妹コンビだからセットで使ってあげたいですよね。
ただでさえ2人とも無属性で、普段からセットで使うことないからさ!!

 

問題はこの2人と組ませるならどうするかですが……
いろいろ悩んだ結果、この2人になりました。

 

f:id:kirby-ex:20180218225102p:image

カチュアさんと卵カミラさん!
ダブル飛行!!

 

今回のマップはとにかく森と遮蔽物が多くって。
正直飛行パーティーで組んだらどれだけラクだろうかと思ってたのですよ。
たまに武器持ってないゼルギウスさんとかくると重装でマラソンするのもしんどいっ! ほんとになんなんだあのトラップは!?
騎馬も自由に動けるとはいえないですし、やっぱり地形無視できる飛行がいいぜよ!


ただこの2人はまだまだ育成途上なのでどこまで通用するかなー。
この戦渦で思い切って英雄値だけでなくSPも貯めておきたいですね。