FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

脳筋コンビ絆英雄戦を攻略したよ!

アクアさんカムイくんの脳筋絆英雄戦がやってきた。
スタミナドリンクを何気に3本くらい消費してなんとか突破いたしましたー。
いやぁ、険しい道のりだった……


今回も今回とて戦渦も同時期に開催され、戦渦とともに終了するという。実にいやらしいタイミングでやってくれますね……っ!!


ってことで、ぼくは攻略方法模索するのに時間使ってられないから、YouTubeで攻略動画あげてる方のを参考にしました。

 


▼ 参考動画はコチラ。

 

 


ちょっと前から大変お世話になっております。

こちらの「なるべく丁寧おじさん」というユーチューバーさま!

 


例えば基準値オリヴィエちゃんとか、条件にあったキャラを持ってなくても「この聖印の代案として〜」ってことをすごく丁寧に解説してくださるのであとから応用が効きやすいんですよね。


最近では一度クリアした大英雄戦でも、解説聞きたさについつい再生しちゃったり。
すごいなぁ尊敬するなぁと思いながら視聴しております。

 

f:id:kirby-ex:20180218155048j:image
で、ぼくがこの動画を参考になぞったものがコチラ。ほぼほぼ踏襲したつくりなのであえて説明不要だぜー!


聖印の付け替えだけでホントに解説どおりの動きをしてくれます。すごいー!

(そのわりにはスタミナドリンク使いすぎだろとか言わないお約束)

 

他にも日替わり大英雄戦の攻略も丁寧に解説してくださってるので、まだできてないかたは参考にしたらいいと思うの。

ぼくは3月以降、たぶん一気にやることなくなりそうだからその時にやろうかなと思って取っております。

楽しみはなるべく取っておくタイプなのさー。ふふふ(●´ω`●)

 

 

……って、今回はぼくの攻略動画じゃなくて完全にほかの方の宣伝になってしまったな……いやはや、至らないぼくで申し訳ない……