FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2月以来のカゲロウさん!

f:id:kirby-ex:20180217141852p:image

絆英雄戦が始まりましたー。

ってことで、お隣のガチャではカムイくん、アクアさん、カゲロウさんがピックアップされておりますね。

ぼくは無料分でなんかあの、星3セーラさんとかもらえました。無事に撤退です。うぐぅ……

 

 

やっぱりぼくの心の友はバレンタインガチャだけだぜっ!

 

f:id:kirby-ex:20180217142042p:image

おー! スキルの欲張りセットやー!

 

今一番欲しい「相性激化」がもらえた! うれしいー!!

これはすぐさまリオンさまに移植です。

 

f:id:kirby-ex:20180217142420p:image

まだまだSPが足りない。どうせなら戦渦に投入しちゃおうかな。

(でもルナティックを手動で回すのは今さらしんどいね……)

 

 

あと、地味にカゲロウさんが嬉しい。

カゲロウさんとお会いするのは去年2月にリリースされて以来です。

あの時はルフレくん星5、セーラさん星3、カゲロウさん星4、クレインくん星4をもらってスタートしてたなー。懐かしい。

 

「いつかカゲロウさんを重ねてやるぞう!」って意気込んでたのにまったくうちに来てくれないまま。

気づいたらマムクートを必ず倒すって役割まで奪われていた……

そんな氷河期になってからなんで来るんだカゲロウさん……!!

 

そうかそうか。もうユーザーのみんなに使ってもらえなくなったからうちに来たのか。よしよし、泣かないで。

しかたないからぼくがまた使ってあげよう!

縛鎖用に「赤魔殺しカゲロウさん」「青魔殺しカゲロウさん」「緑魔殺しカゲロウさん」の3人作っておけばとりあえずピンポイントで使えるでしょ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。