FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ゼルギウスさん「これも策の内だよ」

f:id:kirby-ex:20180215234228p:image

このゼルギウスさん、どこかがおかしい……
って、武器装備してないだとー!?
なんで手ブラで戦場きてるの、この人!


「戦渦って敵から突っ込んできてくれるから、全距離反撃アーマー置いとけば吸い込まれてくれるよねー」
なんて考えをしていたぼくを嘲笑うかのように。


ゼルギウスさんが突っ込んできてくれないから、えっほえっほとひたすら走りますよ。
マップの端から端まで横断するのがとんでもなく遠い……!!
無抵抗ゼルギウスさんとかいうとんでもない罠。

 

f:id:kirby-ex:20180215234247p:image
おのれっ! 無抵抗でいてくれるならいっそ降伏してくれればいいものをー!
こんな方法で速度評価を落としてくれるとは思いもしなかったぜー!!
ゼルギウスさん、優しそうなフリしてとんだ策士でした。

 


これでアーマー界の性格ランキングがはっきりしましたね。
1番性格が悪いのがゼルギウスさん。
ちなみに1番性格が良いのはゼフィールさまです。

……って、優しいの竜族に対してだけじゃん!!