FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バレンタインプリシラさまいただきました

f:id:kirby-ex:20180213162610p:image

ごめんよ、レイモンド兄様はここにはいないの。

 

4%まで上がってのすり抜けがきたらなんかもう「やっぱりきたー!」ってテンション上がっちゃいますよね。

ならない? 奇遇だね! ぼくもならないよっ!

すり抜けとかいうFEH伝統芸、ホント許さんぞーっ!!

 

f:id:kirby-ex:20180213162859p:image

まぁいいや、ノノちゃんとアダルトチキちゃんもらえたし。

限界突破してなにかしらで使ってあげちゃうんだからー!

 

 

……で、すり抜けてきたプリシラさん。どうしよっか。

 

幸いなことに最近だとヒーラー騎馬はけっこうなアタッカーになる!

幻惑杖で反撃されないし、騎馬固有のバフがとっても強い!

下手な騎馬魔道士より使えること多そうです。

 

うちにはいまだに星5ヒーラーが2人しかいないことですし。

この機会にばりばり育ててあげようかなー。