FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

竜族に明け渡す気満々なゼフィールさまが完成した

f:id:kirby-ex:20180211133044p:image

武器錬成しました!

晴れてゼフィールさまもインフレ錬成軍団の仲間入り。

ミシェイルさまインファナルで活躍してくれることを夢見て、どうかがんばっていただきたい。

 

f:id:kirby-ex:20180211133433p:image

しかしゼフィールさま、武器錬成して耐久上げるかと思いきや「竜のみデバフ対象外」って。

なんだよなんだよっ! ゼフィールさまやっぱり竜族に世界をーとか言うつもりかー!

そのために自分が犠牲になるとか、おじさま優しすぎる……!!

 

 

ちなみにこの武器錬成、雫が足りなすぎて……_:(´ཀ`」 ∠):

急遽いろんなかたを武器錬成しまくってかき集めたよっ!

 

f:id:kirby-ex:20180211134018j:image

f:id:kirby-ex:20180211134026j:image

よく使うウルスラさんの「ブラーウルフ鍛」を強化したり、飛行パーティーの要・水着カムイちゃんの魔防を強化したり。

結構ぼくは錬成を渋ってたけれど、こうしてみるとHPが底上げされるだけでも強化する価値がありますよね。

騎馬とか飛行の子なんかはとくに。

HPが3上がるだけでも大違いやでっ!