FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

超強化ファルシオンマルスちゃん!

f:id:kirby-ex:20180208140248p:image

アップデートきてましたー!

この時を待っていた!!

 

まさかの絆系スキルだー。

実はAスキルに「攻撃速さの絆」つけようと悩んでたところだったんです。超嬉しいです!! ありがとうございます!!

 

 

ただ、今まで錬成「倭刀」つけてたせいでHPが下がってしまったのが痛いところ。

たった2下がるだけでも「恐慌の奇策」が重装にかからなくなるのですよ……

今まで同レベルのエルフィちゃんくらいなら奇策かかってたからなぁ。これでどれだけ変わってくるのか。やってみないとわかんないですね( 'ω' و(و"♪

 

 

でもスコアは断然、専用武器ファルシオンのほうが伸びるはず……!

今日からまた闘技場で実験してみなくっちゃー。

忙しくなるぞう!