FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カチュアさんを+1したよ

f:id:kirby-ex:20180207054944p:image

羽が溜まった羽が溜まった♪

ってなわけで、星4カチュアさんに貢がせていただきましたー。

覚醒→限界突破の流れで、カチュアさんも無事に限界突破組の仲間入りです。

 

うちのカチュアさんは攻↓魔防↑個体みたい。

おっ? 「キラーランス」でこの威力なら悪くないじゃん! って思われたそこのアナタ。

実はこれ「キラーランス鍛」なんだぜ……?

しょっぱい! 威力がしょっぱすぎるよカチュアさんっ!

 

幸いなことに他にも星4がごろごろ在庫抱えてるので、そこから選りすぐれば攻撃↑個体はある!

……が、どうしたものかと今悩んでるところです。

 

今のままなら通常攻撃はいっそ切り捨てて、奥義で大きく削っていく受け特化型になるかなーと。

ちょうどいま斧アイクくんがいるので「金剛呼吸初撃月光型」にしてみてもおもしろいかも!

斧アイクくんと違って速さがあるから、攻めても受けてもいいみたいな万能型にできるかもしれませんね。

実際にカチュアさんをメインで使ったことないから、そのへん考えながら1回使ってみよう。

闘技場で使っていればそのうちなにが必要なのかわかってくるはず……!

 

 

▼ 追記:

飛行に金剛呼吸がつけられない……だと……?

 

f:id:kirby-ex:20180207162455p:image

( ゚д゚)ぽかーん……

 

そんな…ぼくは、ぼくはどうすれば……!