FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

壁紙コレクション

国民投票で集めた壁紙。

 

f:id:kirby-ex:20180204175519p:image

限定オリヴィエちゃんー!

 

f:id:kirby-ex:20180204175552p:image

世を偲ぶ仮の姿アクアさんー!

 

f:id:kirby-ex:20180204175621p:image

我らが王。ミシェイル さまー! きゃーすてきー! 凛々しいカッコいいー!

マケドニア王はマリアちゃんを泣かせちゃダメだぞー!

 

 

まだまだ期間はあるから他にも集めたいなぁ。

候補としては槍ルキナちゃん、初期ルキナちゃん、仮面マルスちゃん、バニールキナちゃんあたりでしょうか。

ルキナちゃんばっかりじゃないですかー!

 

しょうがないんだ…ぼくがどれだけ欲しがっててもうちには槍ルキナちゃんしか持ってないのだ…

あわよくばルキナちゃんシリーズ全部配ってくれてもいいんですよ? アスク王国さん??