FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

宿願、果たす

f:id:kirby-ex:20180201230306p:image

伝承英雄ガチャよ、ありがとう……

ああああっ! ついにぼくの願いがかなったーー! う、嬉しいーー!!

 

ルキナちゃんをお迎えいたしました。

 

f:id:kirby-ex:20180201230422p:image

結果だけみるとあんまりにもあんまりですが……このさい星3星4の子には目を瞑りましょう!

そう、ぼくは今とっても幸せに満ちているのだからっ!

ルキナちゃん、来てくれてありがとー!待ってた!!

 

f:id:kirby-ex:20180201230614p:image

お父様大好きっぷりはご健在なようで。

あー、満たされたー。はあー。

もうなんか「幸せ」以外の言葉が出てこないな……

 

あれだけ総選挙ガチャ、戦渦ピックアップガチャと、ピックアップされるたびに引きまくって……

それでも大爆死してたのに。

来るときは前触れなくあっさり来てくれるもんですね!

 

あー、良かった……ホッとした……

もう伝承アイクおじさんとか、その他のピックアップなんかどうでもいいんだ…槍ルキナちゃんさえ来てくれたんだから、もうなんでもいいや…

今回の伝承ガチャからは素直に撤退いたします。

次の英雄祭を、待つ!

 

 

▼ 槍ルキナちゃんの改造案

 

f:id:kirby-ex:20180201230855p:image

さてさて。どうして使ってあげようかなと思っております。

とりあえず、真っ先に「風の祝福」はくっつけた!

攻撃モーションに残像がつくよ。カッコいいー( 'ω' و(و"♪

 

f:id:kirby-ex:20180201231326p:image

ちなみにうちにはスリーズさんがいないので、まったく祝福効果はない。

このまま取っておいても使う機会が永遠になさそうだから使っちゃいました。後悔はしていない。…していない。

 

あとは空いてるBスキルに何をつけたものか……ふーむ。

とりあえずスキルガチャでいっぱい素材があるから「剣殺し」「槍殺し」「引き戻し」あたりのスキルは一通り覚えさせておいたら良さそうですね!

このへんはいくつストックしておいても腐らないですし。

ルキナちゃんに捧げるなら悔いはないさ……!!

 

 

まだまだスキル覚えさせるにはSPが足りないので、急遽戦渦に投入だー!

今だったらボーナスキャラですし。より効率的に!

今週末には一通りのスキル覚えさせて使ってあげたいなー。ワクワク。