FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙を勝ち抜いた映えある1位はー!?

f:id:kirby-ex:20180201173521j:image

英雄総選挙の結果発表がありましたー!

ヘクトルさん、セリカさんが1位! だいたい中間結果どおりとなりましたー。

ぼくもヘクトルさん一本に絞って投票した甲斐がありました( ´ ▽ ` )

 

そのため女性部門には一切ノータッチだったのですけれど。

まさかのヴェロニカちゃんもランクイン!?

ここが一番衝撃的だった!

 もしかして4コマ効果か!? あの時のマークスお兄さんとの絡みが良かったのー!?

 

というか、ヒーローズの主人公チームを差し置いて……敵役のヴェロニカさんが2位……だと……?

シャロンちゃん…フィヨルムちゃん……

 

f:id:kirby-ex:20180201174808p:image

(アンナさんはたぶん票数が分かれたと思うの。各シリーズに出てるし)

 

 

▼ 総選挙バージョンでヴェロニカちゃんはどーなる??

 

そういえばヴェロニカちゃんてば仲間ユニットですらないよね……?

これ、総選挙バージョン実装とかどーなっちゃうの??

ガチャで出るのだろうか……? それとも「敵ユニットとして別バージョン実装」とかになるんだろうか……?

 

だ、だってストーリーの中でもまだ仲間になる素ぶり見せないし!

この総選挙結果でストーリーも一気に変わっちゃうんでしょうか。

……まぁそこはなんとかなるかな。なんとなくスルトさんと敵対しそうな雰囲気だったもんね。

 

いやぁ、ホントどーなっちゃうんでしょー。

 

 

▼ 3位以下のランキングはコチラから

 

 

 

そういえば、ぼくの推したかったミシェイルさまは288位でした。

 

f:id:kirby-ex:20180201184655j:image

ミシェイルさま、やっぱり人気ないね!?

ぼくめっちゃ好きなんだけどなー。おっかしいなー??

ぼくが投票してればもしかしたら……!?

と思ったけど、たった7票じゃ結果が変わるわけもなかった。うん、やっぱりヘクトルさんに票を入れて正解だったのでは……悲しいけれど。

 

f:id:kirby-ex:20180201184809j:image

ついでにハーディンさま。

こ、この票数だとFEHへの実装は遠そうかな……?

できればハーディンさまとウルフくんのコンビを組ませてあげたいのですが……