FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スリーズさんてよく知らないけどこんななの……?

f:id:kirby-ex:20180201172610p:image

スリーズさんがご挨拶にきてくれました。

……って、スリーズさんてば「私はしもべです」とか言う人だったの!?

フィヨルムちゃんもけっこうへり下った言い方してたけど、お姉さんのほうがもっと重症だった!

 

スリーズさんやめてー! まるでフレンドさんがスリーズさんにひどい扱いしてるみたいじゃないのー!

 

フレンドさん、挨拶に送り出したスリーズさんがよそでこんなこと言いふらしてるって知ったら青ざめるでしょコレー!