FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今日の収穫は「引き戻し」×2

f:id:kirby-ex:20180129182510p:image

懲りずに星4ピックアップガチャを回しております。

優良星4をゲットできるのは今だけですもんね。そう、今だけ、今だけ……

 

今回は「引き戻し」×2と、「攻め立て」です。

パーツさんはそのうち育ててあげたいんだけどなぁ。新キャラを引くたびに「引き戻し」の需要が高すぎて……!

やめてっ! これ以上パーツさんをいじめないであげて……!

ルーナちゃん星3はうちに早くきてあげてください。

引き戻し師匠がサービス残業超過で過労死しちゃう。

 

 

星4ピックアップの第2弾があったとして、再びオスカーさんみたいな超優良スキル持ちがピックアップされるなんてたぶんないことでしょう。

だからぼくみたいな微課金やってるかたが今回の星4ガチャを回すのは大いにメリットあると思うの。

 

「攻撃速さの紋章2」と「攻撃速さの応援」を両方搭載した子が実装されれば、また条件はちがってくるんですけどね( ´ ▽ ` )

 

そんなことになったらいよいよオスカーさんの価値が暴落するから、それはそれで困るか!?