FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ファルシオン強化くるってよ! アップデート予告!

えっえっえ?

アップデートの告知きてたんだけど……う、嘘……?

 

f:id:kirby-ex:20180127161048p:image

錬成武器の追加。

対象:ファルシオン

 

対象:ファルシオンーーー!!

 

仮面マルスちゃんの強化、ついにきたあーー!

 

f:id:kirby-ex:20180127161158p:image

この時のために取っておいた雫が火を噴くぜっ!

やっときてくれたかー! 嬉しいっ!

そして思ったより早く解雇になる錬成「倭刀」ーっ! 早いっ、早いよフェーちゃんっ!!

 

 

↑ここでぼくが貢いだ羽とはなんだったのだ……

いや錬成倭刀は腐らないと思うし問題ないけれどね。

もしかしたら強化ファルシオンより強いまであるかもしれないし……ごにょごにょ。

 

 

ここで気になるのは「強化されるのはキャラによって異なります」って内容。

えっ? 錬成武器同じものなのに別の効果がつくの……?

個性が出て、嬉しいような嬉しくないような……

今一番ぼくが不安なのは、どうみても配布キャラの仮面マルスちゃんが冷遇されるんじゃないかってことだ……っ!

 

これ、総選挙で選ばれたルキナちゃんとか、今も総選挙で人気継続中のマルスさまが優遇されるってパターンでは……ぼくには見える、見えるぞう!

 

 

どんな効果がつくか非常に楽しみです。こればっかりはアップデート後にしかわからないもんね。どうなるんでしょー。

仮面マルスちゃんは「回復2→回復3になりました」とかだったら笑う。せ、せめてリカバーリングくらいの性能でおねがいします……!

 

 

なんだか新年明けてのFEHはアップデートがちょくちょくきてて、いつ見ても新情報で賑わってて楽しいなぁ。

お正月もしっかり運営さんお休みとってるの、さすが優良企業……ホワイトだー。この調子でほどほどに休みつつワクワクを届けていただきたいですね。

 

f:id:kirby-ex:20180127164021p:image

がんばってる運営さんに労いのお言葉。

……いや、泣かれても困るけども。