FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖魔ガチャーーー! アベルくん引けました

f:id:kirby-ex:20180125172712p:image

ガチャだー! ストーリー追加だー!

さあっ、ご馳走の時間だぞうっ!

 

f:id:kirby-ex:20180125172119p:image

聖魔ガチャ。

おっ? ひょっとしてこれは……エイリークさんかラーチェルさんのフラグなのでは……?

赤3つと青2つ! 幸先いいぞう!

 

f:id:kirby-ex:20180125172223p:image

……。

 

ま、まぁね。エイリークさんは今回の目玉キャラだから……

たぶんラーチェルさんくらいがポロッと出てくるんじゃないかな。

 

f:id:kirby-ex:20180125172321p:image

…………。

 

あっ。星4ピックアップガチャはこちらですね。わぁい。

剣殺し3だぁ。嬉しいなー。

 

f:id:kirby-ex:20180125172411p:image

よーし、わかった。相手になってやろう。

 

そういえば今回のストーリーはいつもより手が込んでておもしろかったですね。

しれっとヴェロニカさんの騎士みたいな顔して出てきたマークスさんには笑っちゃったけども( ´ ▽ ` )