FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

本日も1日……

f:id:kirby-ex:20180125143633p:image

今日からイラストが軒並みゴージャス仕様な聖魔ガチャ! 始まりますね。

みんなが新キャラにうつつを抜かしている間に、ぼくは星4ピックアップを回しておくぜっ!

……いいんだ、どうせぼくの手元に新キャラは排出されないから。ごにょごにょ。

 

新キャラを1から限界突破したって間に合わない!

だからぼくは聖魔ガチャよりも有用なスキルガチャで今のパーティーを強化する道を選ぶっ!

 

ぼくは選んだ……聖魔ガチャを切り捨てる道を……!!

 

 

ま、ちなみにアベルくんと獅子奮迅師匠しか引けなかったんですけども。

まあ獅子奮迅はいつまでも腐らないし、多少在庫抱えたってね。い、いいよね……?