FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

赤色ほしい

「剛剣」「切り返し」「攻撃」えとせとら……

 

最近配られる聖印は迎撃力上がるものばかりでありがたいなぁ。ホクホク。

使えるものばかりなので早く覚醒させていかなくちゃー。

 

f:id:kirby-ex:20180121123634p:image

ででんっ!

聖貨が足りないっ!

 

いや、そっちじゃなくて。そっちもそうなんですけど。

「赤の大勲章」が足りないーー!

 

聖印の一覧を振り返ってみたんですが、けっこう最重視されそうな聖印には「赤の大勲章」が必要なこと、多い気がするのです。

 一時期は「恐慌の奇策」みたいな相手のステータスをいじくるスキルだと「白の大勲章」が大量にいる! ってことで苦労した覚えがあります。

そっか、今は赤色のほうが比重高くなってるのかー。

 

 

こりゃいかんぞ、と思って「赤の大勲章」をもらえる時期を調べてみました。

どうやら火曜日に修練の塔へ登ればもらえるみたいだぞう!

 

 f:id:kirby-ex:20180121124229p:image

火曜日になったらうちの腹ペコ仕様ヴァルターさんが火を噴くぜっ!

このための「栄誉の喜び」よっ!

伝承英雄でバニーマークスさんと再会した時はちょっぴり悔しかったけれど、今となっては重宝するスキルです(●´ω`●)

 

そういえば2月に超英雄実装のスケジュール書かれてましたが、今度はなにがくるんでしょ?

2月か……うぅん、どんなイベントがあったっけ……?