FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

コワイ……さすがラスボスこわい

f:id:kirby-ex:20180120233917p:image

うちのルフ子ちゃん、グルンウルフを緑錬成してあげてからしばらく経ちますが。

騎馬特効に磨きがかかったはいいけれど、いつ見てもこの御姿は見慣れないです。

 

f:id:kirby-ex:20180120234044j:image

オーラ禍々しすぎるでしょコレ!

さすがルフ子ちゃん……っ! これはラスボスの風格です。

 

同じように、本来癒し手のはずのジェニーちゃんやマリアちゃんなんかも、ちょっぴりこわいですね。

紫のオーラが出てきた時は何事かと思ってしまったぜ……

 

 

そんな中でも完璧に雰囲気とマッチしているミシェイルさまはさすがです。

FEHやってると妙にマリアちゃん思いなところセリフばっかり聞いてて「あれ……? このひとたしか悪役だったよな……?」て思うことも多々あれど。

紫のオーラ纏ってたらまちがいなく悪役の装いです。

さすがミシェイルさま! 惚れるっ!

 

英雄総選挙2ではミシェイルさまに投票しようかなと思ったりもするんですけれど。

そこは悪役が出張ってきたら主人公チームの立つ瀬がないでしょう。ってことで、ぼくはヘクトルさんを支持するぞう。

 

どうかこれをご覧のマケドニアファンは、ぜひぜひミシェイルさまに一票を投じてほしいな。

悪役でも総選挙上位にいけるってところを見たいよう。