FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今月また戦渦Miniあるじゃん! 今月また戦渦Miniあるじゃん!!

大事なことなので。

 

1月末にまたまた戦渦やるってよ!

おかしいな……ぼくこないだのアンケートに「戦渦の連戦が間隔短くなるとしんどいので今のペースのままお願いします」って書いて出したはずなのにな……

ユーザーの意見まるで反映されてねえっ!

 

 f:id:kirby-ex:20180119165254j:image

今月末までやることないから、ただいま開催中の戦渦Miniを挟んだわけじゃないのん……?

実質戦渦を1ヶ月に2回やってるのと変わらんぞう! グワァーっ!!

イベントあるのが嬉しいってユーザーさんも多いかもだけど……これだけ戦渦ばっかりだとリ、リアルとの両立が……

アプリゲームなんてほどほどに遊べる程度でいいのですよ。任天堂のお偉いさんにはそれがわからんとです。世知辛い

 

 

ところで他にもイベントスケジュールには気になる点が。

「大英雄戦リオン」とな??

 

ざっと調べただけだと、聖魔ゆかりのキャラらしい。ふむふむ。

ということは、新キャラガチャも聖魔の世界になるってことかな??

 聖魔よく知らないからフォルデさんとかマリカさんくらいの有名どころしか知らんぞ……うむむ。

こればっかりは実際に登場してからのお楽しみってことになりそうです。

 

 

最近になって封印の剣もやっとこさ終わったぼくですが、まだまだ原作知らない作品も多いですね……

せっかくのオールスター作品を目一杯楽しむためにも、もっといろんな原作プレイしてみたいですなー。

 

ちなみに今は暗黒竜、紋章、烈火、封印、覚醒までをプレイ済みです。

けっこうプレイしたと思ったのに、シリーズ通してだとまだ過半数もプレイできてないという。FE シリーズは奥が深いぜ……!