FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1周年記念……? 初心者応援パックなんて誰が買うんだ……

1周年に先駆けて今日から新しいキャンペーンが始まるみたいです。

 

4つもあるけど、ぼくに該当しそうな情報はコチラー!

 

 

要するに「オーブがいつもより多くもらえるよ!」ってことと、「おの星5漆黒さんがもらえるお得なパック売ってるよ!」ってことらしいです。

 

初心者応援パックて……こんなに光の加護たくさん詰めて、いったい誰が買うっていうのやら……

初心者だったら漆黒さんみたいな重装キャラより、マークスさんとかカミュさんとかのほうが使い勝手遥かにいいし、育てやすいでしょうに。

いったい誰をターゲットにした商品なんだ……?

 

f:id:kirby-ex:20180119161404p:image

ちなみに、こんな感じのパックになっております。

お値段はなんと480円ぽっきり!

すごくお得だなぁー! さっそく買っちゃいましたよ。えへへ。

 

だって普段なら手に入らない漆黒さんが480円確定で手に入るってヤバないですか!?(机バンバンっ!)

 

普通の遠距離反撃持ち星5だったら何十オーブ溶かしても手に入らないっていうのに!!

 

うちには剣アイクくんもリョウマさんもいないのでこのパックのありがたみがホントよくわかる……

 

でも冷静に考えて、ゼルギウスさん持ってる人なんかだと必要ないかと思います。

漆黒さんがいくら限界突破できるようになったとはいえ、たった+2までしかできないもんなぁ……

伸び代がないので、よっぽど欲しいなってことがなければスルーしたほうがよいかと。

 

 

▼ 今後のスケジュールも公開

 

他にも、「総選挙第2弾もやるよ!」っていうのと、「今後のスケジュールこれだよっ!」っていうのが公開されております。

 


英雄総選挙かぁ。

前回、ぼくはルキナちゃん1択で投票してたんだけれど、FEヒーローズのおかげでいろいろ愛着持てるキャラも増えたからなぁ。

このタイミングでまた開催してくれるのはありがたいですね!

 

ちょっと前まではラインハルトさんにしたかったけれど……

たぶんこれ、圧倒的多数から支持されてますよね……?(●´ω`●)

ぼくがわざわざ投票しないでも、すんなりトップ5くらいには入ってそう。

 せっかくだから他の子を推してあげようかなー。

 

あえてルキナちゃんに投票して、またまたコザキユースケ先生に描き下ろしてもらいたいところですが……! さすがにルキナちゃんばっかりだとフレッシュさに欠けるので。

 

 烈火の剣で大変お世話になったヘクトルさん!

ヘクトルさんに清き一票を投じることにしましょう!

ヘクトルさんが別バージョンになるとイラストは誰が描き下ろしてくれるのか興味あるよねっ!? ……ない? あ、あぁそう……(´・ω・)

もしも総選挙バージョンでもAスキル「遠距離反撃」引っさげて登場してきたら盛大に笑ってあげよう。よっ! ミスター遠距離反撃っ! 今日もレアスキル独占してるねヒューヒューっ!