FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼく「ふっふっふ……1周年に備えてオーブを貯蓄しておくか……」

f:id:kirby-ex:20180118184438j:image

ぼく「戦渦で手に入れたオーブ15個……まだだ、まだ足りん……今のうちにもっと蓄えておかねば」

 

FEH運営さん「星5星4の便利スキルピックアップやるよー」

ぼく「わあい! 回す回すー!」(有り玉どーんっ!)

 

f:id:kirby-ex:20180118184556p:image

回した甲斐がありましたよー! やっほーい!

ファちゃんが星5で来てくれましたよ。

 

ついでに今回のピックアップ。

「斧殺し3」持ちのラズワルドくん。

「ホースキラー」「相性相殺」持ちのマチルダさん。

「救援の航路」持ちのフレデリクさん。

ピックアップされているキャラだけ見たら初☆一度に4人も来てくれたことになりますね。わあい!

 

貯蓄オーブをありったけ使った甲斐があったなー。ほっくほくやぞー。

 

 

……またやってしまった(´・ω・)

 

1周年にはそれはそれは目玉商品ぶら下げて、記念ガチャが来ると踏んでたからさ。戦渦オーブはそこにつぎ込もうかってね、そう……思ってたの。

ぼくはどうも目の前に餌をぶら下げられると無条件で食いついてしまうな……うぅっ。

 

いや! 今回のガチャはオーブを吐き出させるとみせかけて……!

1周年ガチャで手に入れた新キャラに、今回引いたスキルを継承してあげてね。 って運営さんからのメッセージにちがいないっ!!

そうじゃないとこんな大盤振る舞いはしないはずっ!

 

f:id:kirby-ex:20180118185820p:image

なんにせよ星5ファちゃんがもらえたから言うことなしですけどね。ふふー。

緑属性の主戦力になるよう、今から育ててあげるんだー。楽しみ楽しみ。

 

 

そうやって自分を慰めつつ。

たぶん1周年で、そろそろ「遠距離反撃」スキルを持った第2のヘクトルさんが登場しそうだなぁと思いながら、ちょっぴり後悔するのであった。