FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

風の祝福もらったよ

戦渦の報酬で「風の祝福」をもらいましたー。

さてさて、この祝福はどうするべきかな…?

 

とりあえずスリーズさんが緑属性なので、それと被りさえしなければ誰でも良さそう。
候補としてはルフレくんとかどうでしょう。

 

f:id:kirby-ex:20180117182709p:image

おっ。それっぽくて良さげ!

伝承効果で魔防も上乗せされますし。なかなかいいんじゃないでしょうか。

 

 

た、だ、し!


うちには伝承英雄のスリーズさんがいないのであるっ!!

これじゃあ祝福をつけてもSP2倍しか効果がないよー! あーんあーん!

 

 

いっそ祝福の効果がもらえないなら、開き直ってSPを稼ぎたいキャラにつけてあげればいいのでは……?

たとえばそう! マリアちゃんとか!

 

f:id:kirby-ex:20180117182813p:image

ヒーラーなど、無属性には「○○の技量」ってスキルがないもんね。
SPをいっぱい手に入れるってことだけ考えたら、無属性の子に優先してあげたほうがいいのかも!
たぶんスリーズさんがうちにくること、向こう3年くらいはなさそうですし(´・ω・)
伝承英雄のガチャだけでしか呼び出せないなんて鬼畜難易度すぎるぜ……


風のシーズンはまだ今月いっぱいまであるのでギリギリまで考えてみよう。
無双マップハードの抜けた穴は大きいからね。

なかなか使い捨てにできるもんでもないし、慎重に選ばないと……

 

(ただでさえ前の戦渦報酬「水の祝福」も1個持て余してるというのに……)