FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

羽はティアマトさんに貢ぐモノ

f:id:kirby-ex:20180110165456p:image

ティアマトさん+3!

 

闘技場と戦渦でほくほくになった羽をティアマトさんに捧げました。

水のシーズン終わっちゃってスコアを稼ぎづらくなったところでしたので……

少しでも限界突破させて稼がなくちゃ!

 

みんな風のシーズンでも祝福ばんばんつけてるのかな? たまーに闘技場やってると風の祝福持ちと出くわすよね。

う、羨ましいぞ……!

 

 

ホントはティアマトさんに「切り返し」をつけたいとか、ルフレくんの非力さをなんとかしたいとか、けっこうやりたいこと多いんです。

もっと羽を貯めなくちゃ! ガチャも引かなくちゃ! 新年明けてもやることいっぱいだー。

……って、ほとんど時間をかけなきゃできないやつー! うぐわぁー!

 

仕方ないから、絆英雄戦の期間ぎりぎりまでいろんな部隊で攻略目指すぜ。

特務機関縛りの次はどんなことやろうかなー。単騎攻略……は、まだまだぼくには敷居が高そうですな٩( 'ω' )و