FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

セリスくん無限の可能性動画を見つけたよ

YouTubeになんかFEヒーローズの動画ないかなーと探してたんですよ。

そしたらセリスくんだけで単騎決戦してる動画を見つけました。

 

 

▼ 攻略動画がコチラ。

 

 

なにこれすごい!

 

セリスくんだけが戦闘可能っていうものなんですが、なんだこれ。なんだこれ……っ!?

見たところセリスくんに「遠距離反撃」「切り返し」「天空」などのレアスキルのほか、「聖剣ティルフィング」を装備しているのがポイントみたい。

 

そういえば「聖剣ティルフィング」って魔法ダメージ50%カットとかいう鬼畜仕様でしたね…

 それにしても限界突破なしでもバフとスキルだけでここまで立ち回れるものなのかー……

っていうかHPも「ほんとにこの子限界突破なしなの??」って疑いたくなる数値してるな……

 

完全に速さ以外のところにステータス降ってるからできる技だよね。すごいなぁ……これ完全に魔道士キラーだ。

 

 

真似できるならしたいなぁと思いつつ。

 

そういえばぼく、 まだセリスさん引いてないや。

あの子ってたしか星4でも出てくるよね……?

どうして1回も来ないんだ……!? 解せぬっ!