FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月ガチャ、やっと勝った……!

f:id:kirby-ex:20180105225133j:image

お正月ガチャを回したらやっと念願のカミラさんが来てくれました!

 

f:id:kirby-ex:20180105225327p:image

この美しい振袖姿を、ただ拝みたくってさあ……!!

 

全開封で確率5%まで上がったのは正直ヒヤヒヤしましたー。

オーブ根こそぎ持ってかれるかと思ったよ。恐ろしすぎるっ!

もうお正月ガチャは引かないっ! 撤退撤退ー!

 1月後半の新キャラガチャに備えるぞー!

 

 

ちなみにカミラさん、せっかくなので武器を「鉄の剣」にしてみたらめっちゃ恐ろしい風格でてますね…

 

f:id:kirby-ex:20180105225524p:image

ドラゴンナイトはみんな奥義の時にくるくるって回すけど。

カミラさんの極道嫁っぽさ……すごい……!

門松から変えたらこんなに怖くなるなんて。

これはぜひとも「火薙の剣」を持たせなければ! あのビームサーベルみたいなモチーフ、めっちゃ好きです(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20180105225646p:image

ちなみにガチャの開封結果。

ホントにアクアさんだけは引かせる気ないのがよーくわかりました。べつに怒ってませんから(*´-`)

 

あ、でもティアマトさんが確保できたのは嬉しい悲鳴。

これでまたティアマトさんを強化できるぞー!

しまったな……シャロンちゃんに注ぎ込むの少し我慢すればよかったな。