FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今さら! シャロンちゃん レベル40会話

f:id:kirby-ex:20180104160852p:image

 

f:id:kirby-ex:20180104160904p:image

 

f:id:kirby-ex:20180104160916p:image

 

f:id:kirby-ex:20180104160927p:image

 

f:id:kirby-ex:20180104160937p:image

もうすぐFEHが1周年迎えるっていうところで。

やっとシャロンちゃんと仲睦まじくなれましたー! やったぁ。

シャロンちゃん、すごく人当たり良さそうなのに……仲良しマックスになれるまで随分と時間がかかったものだ……てっきりチョロインだとばかり。

(むしろぼくが愛想悪かったっていう問題からは目を逸らしつつ)

 

 

せっかく覚醒させたんだし、シャロンちゃんには鬼のように働いてもらわなくっちゃ!

覚醒させたい候補のミシェイル さまやマリアちゃんを差し置いてのことなんだからっ!

そのへんを自覚してしっかりしてくれなくちゃですよー。

「あなたのシャロンです!」って言っておきながらアズールくんのお誘いについてっちゃう子はぼく許しませんからねっ!

 

f:id:kirby-ex:20180104162028j:image

 アズールくん「お茶にしない?」

シャロンちゃん「行きましょう!」

 

レベル上げしてるだけだっていうのに、延々と2人のナンパトークを見せられるという苦行。

なんで年始早々こんなことに……ぼくなんか悪いことしましたかー!? うがーっ!