FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ついにシャロンちゃんを覚醒する時がきたか……!

羽が溜まったら星5覚醒タイムですよーっ!

 

またミシェイル さまにしようかと悩んでたんだけど、今回はシャロンちゃんに決めました。

目的は再来週からの闘技場でボーナスキャラにするためです。

 

いつもシャロンちゃんがボーナスになる週って、ぼくが育ててない子ばかり並ぶから大変だったのです。

 

f:id:kirby-ex:20180104155601p:image

しかし育成させて思ったけど、シャロンちゃん普通に能力高いですね!

「フェンサリル」で相手の攻撃をダウンできるし、赤属性相手ならあんまりダメージのことは考慮しなくていいのかも??

これならBスキルを「剣殺し」にするだけで十分な仕事ができそうです。

 

余裕があれば「貫きの槍」「ホースキラー」みたいな特効錬成武器にすればいいかもですね!

今後出会うことになる漆黒さん、シグルドさんあたりは確実に倒してもらわないと困るもんね。

とくにシグルドさんなんてルフレくんじゃ分が悪いのです(´・ω・)

剣殺しつきでさえ倒しきれない剣士ってなんなの……?

あんなんラインハルトさん以外の魔道士じゃまともに倒せないよう。うわぁんっ!

 

 

今週はオルエンさんがボーナスキャラに来てくれたからいいけど、アルフォンスくんの強化も考えなくちゃなぁ。

闘技場でがんばろうと思ったら今までとちがう方向でやることいっぱいです。楽しいけれど辛い時間。