FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦補正でこんなんなりました

f:id:kirby-ex:20180101212438p:image

ちまちまと限界突破させた渾身のマルスちゃん。

戦渦ボーナス+絆支援Sでここまでステータスを持っていくことができました。

うぅーん。今一歩足りないっ!

 

戦渦補正つきでさえ今一歩足りないなーと思ってしまうのは最近目が肥えすぎかしら。

だって重装のステータス見たらさあ。あの子らにいたっては歩兵と同じくらい行軍できるし、専用バフでさらに盛れるし。

なんか剣槍斧弓の歩行キャラって……バランス型すぎてイマイチよね……?

というか、マルスちゃんがHPにステータスを振りすぎてるだけかも??

 

普段づかいならHP高くて速さ高いと いろいろ恩恵あって重宝するのにね。

……ファルシオン外して錬成武器でも持たせようかなぁ。

頼りないステータスをもうちょっとなんとかしてあげたいです。仮面マルスちゃんへの愛はまだまだこんなもんじゃ足りないぞ。