FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼく史上至高の仮面マルスちゃん、できました

f:id:kirby-ex:20171229004244p:image

戦渦の連戦の進捗です。

 

やりきり……ました……

4万点。仮面マルスちゃんを無事にいただくことができました……

 

f:id:kirby-ex:20171229004323p:image

運命を変えるッ!

ふぁーいやーあーえーんぶれーむ♪

はーるかな時を超えー♪

 

f:id:kirby-ex:20171229004411p:image

f:id:kirby-ex:20171229004428p:image

語り継がれし魂!!

 

仮面マルスちゃんがやっと+4まできました!

ぼく史上最高レベルの限界突破!!

それを大好きなマルスちゃんに捧げることができて本当になんというか、感無量です。

ありがとうおめでとうっ!

ここまで支えてくれた歴戦の英雄たちに感謝をーー!

 

といっても、まだまだスキル構成は洗練されてないので、もうちょっと改良が必要かも、とも思ったり。

 だからこれを記念してですね! スキルを一気に付け替えちゃいましょう!

 

f:id:kirby-ex:20171229005505p:image

シノノメくんから能力を譲ってもらいます。

 

f:id:kirby-ex:20171229005549p:image

こんなんなりました!

 

仮面マルスちゃんらしく、明るい未来を取り戻すために馳せ参じ。

「太陽」「救援の行路」装着ー!

 

聖王のカリスマを色濃く受け継ぎ。

「守備の指揮」装着ー!

 

そして、腕っ節の強いお父様リスペクト!

「鬼神の一撃」装着ー!

 

極め付け! その献身的な在り方を体現せしスキル。

「相互援助」

 

 

ど、どや……! これで完全体でしょう!

お父様、叔母さま、伝説のマルスさま……そしてルフレさん……! 見ててくれていますか!? ぼくは……私はやりましたよっ!

 

 

本当は「献身」や「天空」に付け替えてもっとそれっぽくしたかったのは、ここだけの内緒ですよ。

そして作ったはいいけど、たぶんこのスキル構成だとあんまり強くないという(´・ω・)

そして1番の惜しむらくは、本来ならあともう1人重ねられたってことだ……!

これが限定配布キャラの宿命……うっうっ悲しいよう。

 

 

まぁやっぱりキャラゲーだからこそ原作要素をモリモリにしてあげたいですよね(●´ω`●)

これからも精進いたします。