FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄値カンスト5段目になりました

f:id:kirby-ex:20171215161121p:image

FEHでやることない今こそ英雄値貯めです。

相変わらずりょうさんマップが脳死プレーできてお手軽ですね。すごく助かります。

年末年始は忙しいから今のうちに貯蓄しておかなくっちゃ( 'ω' و(و"♪

 

ちなみにこの前4段目梅田ばっかりだと思ってたら、なんだかんだ1週間以上経ってましたね。あらら。やっぱり戦渦がないと英雄値はなかなか貯まらないもんだなぁ。

 

▼ 関連記事。

 

 

 いや、逆か…むしろ戦渦期間でもないのによくこんなに溜まるなぁと、そう思うことにしましょう。

今のうちに声高に叫んでおきましょー。スペシャルマップのノーマルはいいぞう!

 

 

▼ 貯まった羽はミシェイルさまに捧げます。

 

せっせと貯めたおかげで2万枚。羽が用意できましたー!

これは星4ミシェイルさまに捧げちゃいましょうね。

 

f:id:kirby-ex:20171215162029p:image

ミシェイルさまを覚醒してからのー……

 

f:id:kirby-ex:20171215162055p:image

限界突破です。

 

普段なら既にいるレベル40ミシェイルさまに重ねるところですが、今回はちょっと装いを変えまして。

さっき覚醒したてのレベル1ミシェイルさまに重ねちゃいますよ。

こうすることでレベル1から育成できるので、SP稼ぎが捗りますっ!

 

なんで今回にかぎってこんなことをしたかというと、無双マップが復刻しているからっ!!

 

 

無双マップを使えば育成効率尋常じゃなくお手軽に。

ミシェイルさまにはいろいろスキル継承してるけどSPが足りなすぎて困ってるんです。だから無双マップは本当にありがたい。

 

f:id:kirby-ex:20171215162616p:image

こんな感じに、相性激化3とか天空とかハンマー+とかとか。

そのうち緑錬成のスイカ割りの棍棒+もつけてあげたいので、今から貯めまくらなくちゃ。

あれっ。そう考えたら意外とやること多くて大変だぞ??

呑気に英雄値貯めてる場合じゃないよー! うわぁん!