FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「開発者からのお礼状」というくらいなのだから英雄値稼ぎに使わにゃ損ソン

鉄壁の進軍さんノーマルを使ってお手軽に英雄値稼ぎをしよう!

 

というわけでいろいろ考えてみましたが、今回の開発者マップで一番脳死でできるのはなんじゃろうな?

たぶんマップが平坦で比較的相手の動きが読みやすい「鉄壁の進軍 りょう」マップがいいんじゃないかしら。

 

連戦トライアルなんかで連れて行くのが億劫な重装でも、ここならボーッとするだけで済みますし。オススメです。

 

 

 

参考というか一例として動画を撮ってみました。

 

うちの斧アイクさんとマルスさんさえいればぶっちゃけ敵は全員倒せるので、この2人をパーティーにいれ、他は誰でも大丈夫!

 

f:id:kirby-ex:20171213155052p:image

マルスさん。スキルは純正。

威力が欲しいなーと思ったら、聖印で「攻撃1」などつけてもアリ。

f:id:kirby-ex:20171213155157p:image

斧アイクくん。Bスキルは純正の「ベオクの加護」でもアリですが、もっと回転率上げたい!ってことなら「斧殺し」あたりがいいと思います! アメリアさんは速さが高いですしね。

 

あと他は適当なメンバーでオーケー!

とくに普段から英雄値を稼ぎにくい重装や打たれ弱いペガサスなんかを連れて行って、がんがん稼いじゃいましょー!

 

開発者のお礼状というからにはさんざんコテンパンにされてヒイヒイ言わされるだけじゃ嫌ですもんね。

期間中、最大限に楽しんじゃいましょう。

 

 

「年末年始までFEヒーローズに構ってられないよ!」っていうご多忙のお兄さんお姉さん、きっといらっしゃると思います。

今のうちにスペシャルマップで英雄値貯金しておきましょう。

このやり方なら連戦系とちがって好きなタイミングで切り上げられますしね。