FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

もうしばらくガチャは回すまい。ぼくはシーマさまにそう誓った

f:id:kirby-ex:20171210184742p:image

投票大戦でもらったなけなしのオーブで、シーマさまがきました。

前回のガチャでドルカスさん大当たりしてから、また斧属性の星5を引いてしまうなんて……

ひょっとしてぼく、今年は厄年なんじゃないの??

来年、厄払いができていることに期待しましょうそうしましょう。

ということで、とうぶんはオーブを溜め込むことな専念しよう。

次の戦渦と絆英雄戦でオーブがいろいろともらえるだろうから。それはそっと溜め込むことにしよう。

 

ぼく、お正月ガチャでいっぱい星5貰うんだ……運営さんからのお年玉いっぱい貰うんだ……

 

f:id:kirby-ex:20171210185050p:image

そんなわけで、限界突破です!

シーマさまもついに+2まできましたー!

ありがとうございますーっ! フェーちゃん愛してるっ!!

 

f:id:kirby-ex:20171210185252p:image

限界突破した星5たちを並べるとこーんな感じに。

うんうん。うちも随分と充実してきたなぁ。

ほんの2〜3ヶ月前までは大英雄戦ひとつとっても大変手こずっていただけに、ここまで人材が豊富になってきたのは感慨深いです。

 

f:id:kirby-ex:20171210185424p:image

ちなみに見てみて。まだシーマさまを限界突破する残弾はこれだけあるの。

この子たちみんな羽で覚醒させれば夢の限界突破+5までイケるぞう! ひゅーっ!!

 

……って、シーマさまをいくら限界突破させたところでどーしようもないんですよっ!(机ばんばん!)

 

闘技場で勝ち進めるには重装じゃまだまだキツイからなぁ。

しかもシーマさまなんて遠距離反撃がなかったらただの的だぜ。

つけたとしても「鈍足なティアマトさん」にしかなれないぜ。辛すぎる…

 

でも重装単騎で大英雄戦インファナル とかやってみたいので、いずれ限界突破はさせるつもりです。

紋章シリーズの子はみんな満遍なく限界突破していきたいですね。