FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カチュアさんもやられたか……

f:id:kirby-ex:20171208175242p:image

 

あっという間にカタリナさんがやられました。

やはりシード選手のシグルドさんは強いですな。

もうインフレ後期組は投票大戦への出場停止でいいんじゃないかな…

 

f:id:kirby-ex:20171208174456p:image

とりあえずうちにはもうボーナスキャラがいないのでドルカスさん側につくことにしました。

(そしてやはり訪れるシグルドさん優勢……つ、強い)

 

もうぶっちゃけどの陣営が勝っても思い入れがないから。

敗残者は黙って羽をもらいにいくだけよ。羽だー羽をよこせー!

 

でも男性代表としてシグルドさんとドルカスさんはがんばっていただきたいですね。

とくにドルカスさん。ムキムキマッチョマンが優勝を飾るっていう絵面だけでもうおもしろい。

ので、ぜひともがんばっていただきたい。

 

シグルドさんが優勝を飾るのは絵面が美しすぎるので特に見たくはないです。

ぼくは投票大戦歴代優勝者をムキムキマンばかりにして「これホントにFE?」って思わせるようにしたいの。アイクさんがその第一歩を飾ったから、次はドルカスさん、君の番だ。