FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

タクミくんを縛鎖用に弓殺し特化にしておいた

縛鎖の闘技場をやってみるとやっぱり弓リンちゃんとラインハルトさんの組み合わせにはよく出くわしますね。

 

というわけで、うちの弓リンちゃん対策を強化しておきました。

人材不足の現場に真打ちとうじょー!

これならなんとかなるんでない??

 

f:id:kirby-ex:20171207011559j:image

といってもタクミくんに「弓殺し3」つけただけー。

あと「連撃防御」もつけたので勇者弓にもギリギリ対抗できそう……?

いやいや、物理防御65でも、相手は弓リンちゃんでしょ…

勇者弓が鬼神込みでだいたいクレインくんと同じだからー……45〜47くらい??

それを連撃防御2で防いでも、50%カットの……23〜4くらいか……

 

もしかして: 勇者弓リン 無理

 

 

はあー……やっぱりタクミくんにも「遠距離防御3」とかAスキルにつけなきゃ無理か……っ!

タクミくんならもしかしてと思ったんだけどなぁー。

 

でも守備とHPの高さは十分活かせるので、周りの子でバフかけてあげればなんとかなりそうな気はしますね。

 弓についてはリンちゃんのミュルグレも機能しませんし。

うん、鼓舞でも紋章でもイケるぞう。

 

弓リンちゃん対策もいろいろ考えていけば突破口が開けてきて、けっこう楽しいです。

でもやっぱり一番安パイなのは激化ルフレくん+攻撃の紋章ですけどね!

ダメージもあんまり受けないし心強いです。

 

けっこうルフレくんは対応する相手が多いのでダメージをあんまり受けないでいるってのは大事。ほんと大事。いざという時、赤剣の盾にもなるし。(なんてことを)