FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルフレくん「運命を変える!」

f:id:kirby-ex:20171206200840p:image

うちのルフレくんに「天空」を覚えさせました。

クロムさんは犠牲になったのだ……

まぁ原作的にもスマブラ的にもクロムさんを食ってたし、今作でも再現しようかなって。(うまくない)

 

 

しかし今まで「緋炎」でけっこう対赤属性と渡り合ってたぶん、回転率の悪い「天空」だと火力不足は否めない……

受けたり殴ったりして、いざという時に回復してくれるのは大変ありがたいんですが。どうしても弓リンちゃんを取りこぼしたりも。

 

でも赤剣も見れて弓もヒーラーも見れるって、ホントに貴重な人材なんですよ。

星5で一番最初にルフレくんを引いてなかったらここまで使い倒すことはなかったかもしれない。

だって今だったら星3のキャラですもん。まさかこんなに使える子だとは当時思ってもなかった。

初期スキルの「速さの覚醒」が使い勝手悪すぎて当時はホントに四苦八苦しながら愛用してた思い出……

 

 

 

そういえば「天空」移植したあとに知ったんですが 闘技場のスコアが若干上がるらしいですね。どっひゃー。そんなことも知らずにやってたのかぼくは。

そーゆーことならますますルフレくんを愛用しなくちゃですね! ふっふー。

いずれ+10までして完全体ギムレーさまを復活させてやるぜっ!