FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

カタリナちゃんの当て馬オーラ半端ない

f:id:kirby-ex:20171206191011j:image

Bブロックのカタリナ陣営より中継でお伝えします。

ここ2〜3時間くらいずっと劣勢が続いている模様です!

現場からは以上です。

 

 

はい、ということで。

ぼくはカタリナちゃんの旗を必死に振っておりますですよ。

 

おおかたの予想どおり……というより見てわかるとおり、どう見てもカタリナちゃんだけ今回の投票大戦では浮いてますよね。

完全にシグルドさん&ドルカスさんへの当て馬にされると思っておりましたが、蓋を開けてみたらやっぱりそのとおりで思わず乾いた笑いが出てしまいました。

 

いやそりゃそーだ。2回戦でシグルドVSドルカスだったら盛り上がるだろうけども。カタリナちゃんにはどうにも華がないけども。

それにしたってこの見え透いた対戦カードを見せられたらねえ……ううん、つらい。

 

前回の投票大戦ではカタリナちゃんが見事に大敗したので、今回は一矢報いてやろうと思ってますよ。

 

……って、無理やろこんなの!!

 

……なんか、対するドルカスさんとカチュアさんのほうは良い勝負してるみたいですし。

いいなぁー。接戦で白熱してるみたいで。羨ましい。

 

一矢報いるどころか点差が開くばかりなので、もういっそ劣勢で旗ばっかり振ってイイ感じに羽だけもらおうかと企んでおりますですよ。

 

前のニニアン陣営の時は劣勢が待ち遠しくて旗が余るくらいだったし……それに比べたら今回の対戦カードは楽よね。劣勢確定組はね……

 

 

2回戦は誰に付こうかな……もうカチュアさんくらいしかうちの子はいないんだけど。

頼むからドルカスさんに勝ってカチュアさん上がってきてくれよ……と願うしかない。