FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ティアマトさんを+2にしてみた。闘技場のスコアは……

f:id:kirby-ex:20171205164650p:image

闘技場で羽がもらえましたー。

このおかげでティアマトさんを限界突破できるぞっ! やったぜ。

 

ついにうちのティアマト姐さんが+2に。

はあー立ち絵いつ見ても麗しい。眼福眼福。

 

しかしうちの星4ティアマトさんはもう在庫がない。

しばらくティアマトさんが出てくるまで闘技場のスコアに干渉できないぞう。つ、つら…

 

 f:id:kirby-ex:20171205184134p:image

今週の闘技場パーティーはこんな感じ↑

 

  • アイラさん+1
  • ルフレくん+1
  • ティアマトさん+2
  • 弓リンちゃん+2

 

ですっ!

 

 

アイラさんのおかげで普段よりスコアは多少マシになってるかな……? どうかな……?

 検証がてら闘技場を覗いてみましょう。

 

f:id:kirby-ex:20171205184204p:image

う、うぅーん……若干普段より高くなった!  

わずか2〜4くらいの差だけど!

 

でも前に検証したら弓リンちゃんをウルスラさんに入れ替えてもスコア700まで乗った時あるし。

ぶっちゃけあんまり変わりませんでした! 誤差の範囲ですね。

 

おかしいな……専用武器持ちでしかも限界突破してる子に入れ替えたのにな。

これでスコア上がらないならこれ以上どうすれば……

もっともっと限界突破しないといけないってことか……? そんなご無体な。

ぼくみたいな微課金勢にそんな限界突破ばっかりする余裕は残されておりませんですよ。

 

まぁ今のぼくの限界がこのあたりなのかな。

だいたい階級17〜18の辺りをうろちょろ。このへんでできるかぎり羽とオーブを稼ぎにいこう。

 

このメンツだと錬成武器でスコア上げていくってことも今はできないですし、もう限界突破させて増やしていくしか方法がないっ! そしてそれをするにはみんな難易度が高すぎるっ!

せいぜいティアマトさんとルフレくんが来るのを期待するくらいでしょうか。……う、うん。まだ星5限定よりかマシか……な……?

 

言ってみれば詰んだ!

闘技場はガチャ運が巡ってくるまでどん詰まりにきてしまいました。

しかたないから他の要素で遊んでいくしかないかなぁ。

しばらくは趣味枠のミシェイルさまとマリアちゃん、あとは大英雄の皆さんを育成して改造して鑑賞用にしてやるぜ。へっへっへ。

 

まだだ…コンテンツが死んでもキャラ愛があるかぎり、FEHは終わらんよ……