FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

斧アイクさんももう見納めか…

もう戦渦が終わっちゃうー!

楽しい楽しい周回。湯水のごとくスタミナ薬が溶けていく。うふふふ…

英雄値もけっこう溜まったぞう。

 

f:id:kirby-ex:20171204002420p:image

やっとこさ4段目を埋めました!

 

前に3段目を埋めたのいつだったっけ? と思ってさかのぼってみたら11/24でした。

 

▼ 関連記事。

 

おお…なんだかんだ1週間は経ってるのかぁ。随分長いことヨシュアさんを使ってたよ。

 

 

ところで今回埋めたのは戦渦のレギュラーメンバーじゃなくて、もともと2000超えてた弓リンちゃんとミシェイル さまなのでした。

12月に入って、ストーリーミッションとか闘技場で使ってたから溜まったみたいです。

 

だからまだ…戦渦メンバーには周回をがんばってもらわなければいかんとです…

最後の最後の空っけつになるまで、振り絞っていただかなければ……へっへっへ。

 

 

許せ、斧アイクさん。たとえあと1日だろうと、君がラスボスとして立ちはだかるかぎり……っ!

ぼくは殴るのをやめないっ!

 

いやそろそろ斧アイクさん硬すぎて。

しんどいから周回やめたいです。ほんと。

(でもヨシュアさんももう少し英雄値カンストだから諦めずがんばる……)