FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闘技場で防衛つけるのってムズカシイですね…

今週久しぶりに防衛がつきました。

約1ヶ月半ぶりくらい。

嬉しいけど嬉しくない…

 

f:id:kirby-ex:20171129153455p:image

こんな感じの防衛パーティー。

ミシェイルさまに「救援の行路」つけてる時点で結構な嫌がらせなのがわかると思います。

踊り子が入ってないとはいえぼくだったらこんなパーティーと当たりたくねえ。

 

今までの防衛では「ワダサチコさん縛り!」とか「紋章勢だけパーティー!」とかいって、趣味パーティーばっかり並べてたんです。

でもやっぱりそんなお遊びしてたらぜんぜんつかなくって。

そこそこ査定は高めだったと思うから、中級〜上級でもちゃんと当たるように工夫はしてたと思うんだけどなぁ。

単純にパーティー構成がめっちゃ弱かったんでしょう。

 

 

それで今回はせっかくウルスラさんがボーナスキャラになってるし 騎馬メインの嫌がらせパーティーにしてみました。

ぼくが当たったらイラッとするだろうなぁ、というのがコンセプト。

これで安定して防衛つくようになればいいんだけれど……はてさて。

というか、こんな嫌がらせしなくてもほどほどに防衛つけばいいのになぁ。

そこそこ防衛ついたらこんなパーティーすぐに解散させなくちゃ。