FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

一番の当たり? 錬成武器は「雷のブレス」に決めました

f:id:kirby-ex:20171129150807p:image

いろいろ悩んだ挙句、錬成処女は紋章チキちゃんに捧げたよ。

まぁ素で持ってる「灼熱」のほうじゃなくて「雷」のほうにしたんだけど。

 

あんまりにも錬成にSPをたくさん使ったので、ついでに新要素の「祝福」もつけてます。

マムクートって弱点が多いからこれくらいの強化は最低限しておかないと実用に耐えないのよね。

あとは「切り返し」とかのスキル素材が集まり次第、継承していきたいところ。

 

錬成武器が手に入ったからっておちおち安心していられません。

まだまだスタートラインに立ったばかりなんだからがんばらなくては。

 

というかチキちゃん、いまだに闘技場でも使ってあげてないの。早くなんとかしてあげたい。

 

f:id:kirby-ex:20171129151416j:image

チキちゃん「出番まだなのー?」ゴゴゴゴ…

 

やばい、神竜族のなんだか強そうなオーラが溢れ出ておられる…

というかこのエフェクト見たいが為だけに錬成させました。ホクホクです。

 

次はミシェイル さまも覚醒させたいけど、まだまだ雫が足りないんだよなー。

錬成1個で20〜50しか手に入らないのに、100も必要になるってどーゆーことなの…